Wi-Fiが使用できます。建物には専用の駐車場があり、車2台が駐車可能です。お部屋には自炊ができるキッチン、調理器具、食器類、洗濯機などの生活必需品が揃っているので、長期滞在にもお薦めです。お子様連れのご家族も大歓迎です。また、ご夫婦や、ご友人とゆっくりおくつろぎいただけます。お部屋はアパートの1Fです。
セミダブルベッド1台、シングルベッド2台、座敷布団3セットを準備してます。最大7名様までご宿泊可能です。6畳の和室があります。お部屋はまるます貸切りでご利用いただけます。
部屋は沖縄本島の中間地点に位置する読谷村にあります。国道58号線にもアクセスしやすいので、北から南まで様々な観光地やビーチを巡るのに便利な場所です。
徒歩で約5〜10分圏内にスーパー、コンビニ、レストランや居酒屋があり、車を利用しなくても手軽にショッピングや食事が楽しめます。また、部屋があるアパートの隣に豚料理専門の居酒屋があります。その他にも徒歩5分圏内には居酒屋が数件ありお酒や沖縄料理も楽しめます。
皆さんのご利用をお待ちしてます。
・セミダブルベッド 1台
・シングル折りたたみベッド 2台
・布団 3セット
・部屋に置いてあるハウスルールをご確認いただき厳守ください。
・ペットお断り。
・室内は禁煙です。
・パーティー&イベントはご遠慮ください。
・土足厳禁です。室内用のスリッパをご利用下さい。
・近隣の迷惑になるような騒音はおやめください。
・部屋を出るときは必ず玄関と窓の鍵を閉めて下さい。
・ 部屋を出るときは必ず照明、エアコンの電源をOFFにして下さい。
・指定の駐車スペース以外に駐車しないで下さい。
・燃えるゴミ、瓶、缶、ペットボトルは分別するようにお願いします。
・鍵を紛失したり、備品の持ち出しした場合は弁償していただきます。
・無断での宿泊人数追加は禁止です。