お部屋は綺麗でした。
キッチンの道具も充実していて、長期滞在には向いてると思いました。
部屋も広いので5〜8人くらいは余裕で泊まれるんじゃないでしょうか。
びっくりしたのはお風呂のドアがなかったこと。
ドアがなくてカーテンで区切られていました…
脱衣所が鍵をかけられるので問題なかったですが、不思議な作りでした。
また、ティッシュなどの備品がギリギリでなくなってしまったので滞在中に自分で買いましたが、予備を置いてくれたらなおよかったのになと思いました。
あとは、冷蔵庫の中に前の使用者の置き土産があったのが気になりました。
ドリンクやフルーツが入っていたのですが、掃除の際には見ないのかな?と。
メッセージのやりとりを何度かやりとりしましたが、日本語のニュアンスが伝わらないこともあり、ちょっと時間がかかりました。
リッチや設備がとても良かったので、大阪に長期滞在される方にはおススメです。