おめぐり庵はオーナー自らが古民家を改装した隠れ家的民宿。
日本建築が美しく、室内に差し込む柔らかな自然光と木と土の温もりに癒されます。縁側でのんびりお茶を飲みながら、庭の四季の彩りを眺めるも良し、周辺を散策するも良し。
オーナーがセルフビルドした茅葺き道場や田畑は徒歩15分の奥山にあります。また、近くには道の駅や地産地消のスーパーがあります。
キッチンもご自由にお使いいただけます。
家族・友人・カップルで、我が家のように滞在してください。
香水の使用を控えてください。
ホスト様に直接メッセージを送ることができます。予約申し込み前に本施設についてのお問い合わせはこちらからお願いします。
※ STAY JAPANカスタマーサポートに問い合わせたい場合にはこちらよりお問い合わせください。