「何もないところ」と言われるオシラベツ。
ショッピングや観光地などはありませんが、
自然は全て揃っています。
歩いてすぐそこには、
一面に広がる太平洋と音調津港
鮭も俎上する澄んだ川
聳え立つ日高山脈の山々
に囲まれています。
そんな環境で、想像力をフルで活用し自分なりの遊びを発見、生み出せるような
そんな人たちに来ていただけたらと私たちは思っております。
数ある中でこちらを見ていただけることは、何かのご縁だと思います。
この土地を通して、みなさまにとって何かの一助になることができましたら本望であります。
漁師まちです。
近隣のみなさんは朝が早く、就寝も早いです。
「20:00以降はお静かにお願いいたします。」
20 時以降の屋外での談笑等は控えていただき、お宿内にておくつろぎ下さい。
*釣った魚などは外で捌いてください。
(捌くスペースがあります。)
*隣接している倉庫(屋内からも行き来可)
一階部分はご自由にお使いください。
卓球台があります。
倉庫 2 階はお客様の立ち入り禁止
* 室内は禁煙。外に灰皿をご用意しております。
≪海、山、川へ遊びに行かれる方へお願い≫
・遊ぶ際はお子様だけでは遊ばず必ず大人同伴でお願い致します
山、川ではクマに注意してください
キツネには触らないでください(エキノコックスのリスクがあります)
野生動物にはエサをあげない、外にゴミは捨てない
ホスト様に直接メッセージを送ることができます。予約申し込み前に本施設についてのお問い合わせはこちらからお願いします。
※ STAY JAPANカスタマーサポートに問い合わせたい場合にはこちらよりお問い合わせください。