男3人の宿泊でした。本当に素敵な空間で大満足な時間を過ごせました!特に、一棟貸切が素晴らしかったです
当宿は、もともと印刷屋さんで築70年を超えた一軒家を改修した宿になっております。
かつては宿場町として栄えた歴史のある花巻市大迫町。
昔の宿場町の雰囲気を再現した大正ロマンの期間限定で一棟貸し切り、送迎もお付けいたします。古い障子や木製の扉、和洋折衷の調度を配した客室は、日常から離れて“時間ごと残る余白”を感じたい旅人にぴったり。最大6名が宿泊できる小さいドミトリー型の宿です。
週末の家族旅行、写真撮影、または早池峰への登山・サイクリング拠点としても便利です。
早池峰山のガイドや早池峰神楽のツアーなど様々なツアーなども送迎付きで対応させていただきますので、ご希望があればご連絡ください。
夕食は基本自炊ですが町内にある寿司屋か焼き肉居酒屋をおすすめしております。
アーリーチェックイン、レイトチェックアウトもご希望があれば可能です。あらかじめご連絡ください。
男3人の宿泊でした。本当に素敵な空間で大満足な時間を過ごせました!特に、一棟貸切が素晴らしかったです
ホスト様に直接メッセージを送ることができます。予約申し込み前に本施設についてのお問い合わせはこちらからお願いします。
※ STAY JAPANカスタマーサポートに問い合わせたい場合にはこちらよりお問い合わせください。