おじさんは優しいです。隣の環境(海は近いです)は綺麗だと思います。
交通も便利です。
■物件名:利世島ハウス(リセットハウス)
■物件タイプ:丸々一棟貸し
■体験種別:車で5分で今帰仁城・車で10分で古宇利島
■最寄り駅・バス停:那覇空港からやんばる急行バス運天港方面に乗車、「今帰仁城跡入口」下車 宿まで徒歩30秒
■アメニティ:フェイスタオル・バスタオル・シャンプー・リンス・ボディーソープ
※ハミガキ・お部屋着はご持参下さい。
■宿泊料金:2名様以上からご宿泊可能です。
表示されている料金は1泊素泊り料金(お一人様)です。
■子ども料金:リクエスト時に[オプション追加]機能よりお子様料金の反映が可能となります。
小学生 2,000円/一人一泊
幼児(0歳以上小学生未満)500円/一人一泊
中学生からは大人料金となります。
那覇空港からレンタカーでのアクセスはこちらを御覧ください。
https://goo.gl/maps/mm2ThDaVujw
**********************************************
ご不明点、ご希望等ございましたらお気軽にお問い合わせください
**********************************************
平屋の庭付き一棟貸しです!
今帰仁村のメイン通り添いにあり、本部への観光・今帰仁村内の観光にも最適です。
キッチン付でファミリーの方に喜ばれます。
是非、お待ちしております!
(広さの70平米は、寝室、キッチン、お風呂場を合わせた広さです。)
* 2名様からのご利用となります。
* 宿内は禁煙です。
* 夜中はお静かにお願いします。
* 花火禁止です。
* ペット同伴はご遠慮ください。
* 室内での臭いの残りやすいお料理(焼肉など)は禁止です。
おじさんは優しいです。隣の環境(海は近いです)は綺麗だと思います。
交通も便利です。
午前中に荷物預かりをお願いして、そのまま家の中で準備させていただきありがとうございました!
色々いただいたし海にいく予定で道を車で案内までしてくださったので、本当に快適に過ごせました。お話していても楽しかったです。迎えまで考えてもらっていて感謝しかありません。ご飯屋さんと売店を教わったので夜ご飯もありつけました。事前に教わって予約しておくといいかもしれません!
室内も品の良い懐かしいお家でした。清潔で何も気になりませんでした。広くておばあちゃん家みたいでずっと住みたかったです笑。
ペットボトルいっぱい出してすみません!
体験として沖縄感があり、夏休みに来てよかったなと心から思いました。帰りはご挨拶できず心残りでしたが、本当にお世話になりました!
ぜひまた2人でオーナーさんに会うために訪ねたいと思います。今度魚を調達してご馳走したいです。
ホストの方が自家製のバナナを用意してくれたり気遣いがとても良かったです。
使い方の説明も丁寧にしてくださり、困ることはありませんでした。
タオルなどや布団のシーツも清潔なものが用意されていました。

立地も最高。景色に溶け込んだ古民家。必要な物は全て揃っており。お部屋は掃除が隅々まで行き届いてました。

バス停に近い静かな住宅街の一角にある庭付きのこじんまりした家に入ると、まるで親戚の家に泊まりに来たような気分になる。大家さんは地元情報満載。庭でBBQをするよう炭の準備をしてくれたり、家庭菜園の野菜をわけてくれたりと、きめ細かにフォローしてくれる。
地元のスーパーで買った食材で、気軽にBBQが楽しめたのが良い思い出。ビーチまでの村落の小道は素敵な散歩コース。歩行圏内に居酒屋もある。湯船が少し小さめなので、体の大きな人はシャワーがおすすめ。
ホスト様に直接メッセージを送ることができます。予約申し込み前に本施設についてのお問い合わせはこちらからお願いします。
※ STAY JAPANカスタマーサポートに問い合わせたい場合にはこちらよりお問い合わせください。