新宿まで徒歩圏内、初台駅より5分です。
新宿駅まで徒歩も可能という完璧な立地にあるこちらの宿泊先からは、都内どこへでも簡単に行くことができます。
周辺は閑静な住宅街で、周辺にはスーパーやドラッグストアや公園など生活に必要なものが全て揃っていますので、ご自宅のように落ち着いた生活をすることができます。お部屋は2LDK、35m2ありますのでご家族での滞在も可能です。
何かご質問がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください、
ご希望があればできるだけ応じるようにいたします。
お部屋
※バスルーム、トイレはゲスト専用です。
- 初台駅から徒歩6分の場所にあり、新宿駅へも徒歩20分ほどで行けますので、都内どのエリアへもアクセス可能です。
- シンプルな2LDKのお部屋ですが、室内には世界各国のボードゲームが置いてあり滞在中もご家族や仲間と楽しむことができます。
- ダブルベッド1つと、シングルサイズのソファベッドが1つありますので最大3人まで泊まることができます。
- 電子レンジ、冷蔵庫、ドライヤー、洗濯機、ケトル、炊飯器、調理器具(鍋、フライパン、お皿)、WIFI、などの生活用品を完備しておりますのでご自宅のように過ごすことが出来ます。
ガスコンロは設置していませんが、カセットコンロを設置しています。簡単な調理でしたら可能です。
- 駅から物件までの間にはコンビニやドラッグストア、スーパーなどなんでもありますので生活に不便なことはありません。周辺には、飲食店も点在しています。
- 予約が確立された後に用意したハウスガイドを必ずお送りいたします。道順や電気製品の案内も載せてありますので、ご旅行に不安を持ってる方にも安心のサポートを提供致します。
ゲストの立ち入り範囲
-お部屋は貸切で使用することができます。
-夜間はお静かに願います。
その他の特記事項
-部屋にある布団は、最大人数で予約された場合のみ全てセット致します。また、部屋には予約時の人数分のタオルのみご用意しております。
-チェックイン・チェックアウトの時間を厳守してください。チェックアウトが遅れた場合、1時間あたり2,000円を請求致します。
- 室内とバルコ ニー・建物前のスペースを含め全面禁煙です
- 部屋に入る前に玄関で靴を脱いでください
-パーティーは禁止されています
- ペット不可
-バルコニーは小さなお子様には危険ですので近づかないでください。
- サイト上で予約をしなければ宿泊することができませんのでご了承ください。ご予約された方以外を宿泊させることは禁じられており、発覚した場合、追加費用と罰金を請求いたします
-ゴミの分別ご協力ください(燃えるごみ、不燃ごみ、資源ごみや粗大ごみで分けられてください)
- 粗大ゴミがある場合は必ず事前連絡してください。
- お部屋のものを家から持ち出さないでください
- 夜10時以降は静かにしてください
-古い建物ですが、室内は清掃会社を手配し清潔に勤めております。民泊ですのでホテル並みのサービスではないことあらかじめご理解願います。
* 住宅宿泊事業法に基づき国土交通省へ宿泊者情報を報告する義務がございます。宿泊者様全員、必ず以下の資料の提出が必要となります。ご協力お願い申し上げます。
1.お名前
2.ご住所
3.ご職業
4.パスポートの個人情報ページの写し(写真付き)
上記の情報をご提出頂きましたら、お客様にハウスガイドを送り致します。ハウスガイドにて以下の重要事項が記載されています。
1.空港から家までの最寄り駅のご案内
2.最寄り駅から家までのご案内(写真あり)
3.鍵の受取方法と入室方法
4.お部屋及び設備の使い方
住宅宿泊事業法について詳しく知りたい方は、ご覧ください:国土交通省 [民泊]
ダブルベッド×1
ソファーベッド×1(布団なし)
・パーティーは禁止です
・夜中に大きい騒音を出さないでください
・禁煙です
・ペット禁止です
ホスト様に直接メッセージを送ることができます。予約申し込み前に本施設についてのお問い合わせはこちらからお願いします。
※ STAY JAPANカスタマーサポートに問い合わせたい場合にはこちらよりお問い合わせください。